※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉乃莉沙ママ
子育て・グッズ

娘がミルクを飲む時に泣いてしまうので困っています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

娘にミルクをあげてる時に
いつも少し飲んだらギャン泣きしてしまいます
体勢なのかな?って思って直してまたあげても
また泣いて....の繰り返しで💔😭
ミルクは欲しがってるのに何でこんなに
泣くのかわからないのですが同じ経験した方いますか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

哺乳瓶の乳首のサイズとか温度とかどうですかね(^^)?

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    哺乳瓶の乳首のサイズ変えてみるか哺乳瓶自体(乳首の種類)変えてみたらまた変わることもありますよ(・∀・)

    • 6月2日
  • 莉乃莉沙ママ

    莉乃莉沙ママ


    コメントありがとうございます‼︎
    哺乳瓶の乳首が合ってないのですかね(っ◞‸◟c)
    新しいの買って試してみます‼︎

    • 6月2日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    色々試してみて相性合うの見つかるといいですね♪
    ちなみにうちの娘と同じ名前で漢字も同じです(*^^*)

    • 6月2日
  • 莉乃莉沙ママ

    莉乃莉沙ママ


    本当ですか😍⁇
    同じ名前なんですね♡
    なんか嬉しいですねʕ•̫͡•ʔ❣ʕ-̼͡-ʔ

    • 6月2日
ちび

ゲップじゃないですか?😊
うちの子も勢いよく飲んでたと思ったら
泣き始めます。その時に一度哺乳瓶おいて背中トントンしてゲップ出してから
また哺乳瓶くわえさせると、またゴクゴク飲みはじめます😊

  • 莉乃莉沙ママ

    莉乃莉沙ママ


    コメントありがとうございます‼︎

    そうなんですね😳!
    ゲップそういえば最近出が悪い気が...
    色々と試してみます‼︎

    • 6月2日