コメント
奇跡の積み重ねを忘れないー!
哺乳瓶の乳首のサイズとか温度とかどうですかね(^^)?
ちび
ゲップじゃないですか?😊
うちの子も勢いよく飲んでたと思ったら
泣き始めます。その時に一度哺乳瓶おいて背中トントンしてゲップ出してから
また哺乳瓶くわえさせると、またゴクゴク飲みはじめます😊
-
莉乃莉沙ママ
コメントありがとうございます‼︎
そうなんですね😳!
ゲップそういえば最近出が悪い気が...
色々と試してみます‼︎- 6月2日
奇跡の積み重ねを忘れないー!
哺乳瓶の乳首のサイズ変えてみるか哺乳瓶自体(乳首の種類)変えてみたらまた変わることもありますよ(・∀・)
莉乃莉沙ママ
コメントありがとうございます‼︎
哺乳瓶の乳首が合ってないのですかね(っ◞‸◟c)
新しいの買って試してみます‼︎
奇跡の積み重ねを忘れないー!
色々試してみて相性合うの見つかるといいですね♪
ちなみにうちの娘と同じ名前で漢字も同じです(*^^*)
莉乃莉沙ママ
本当ですか😍⁇
同じ名前なんですね♡
なんか嬉しいですねʕ•̫͡•ʔ❣ʕ-̼͡-ʔ