※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お出かけ

豊中市、尼崎市、吹田市辺りで完全個室のランチできるところってありま…

先程、関係ない回答が来たので、再度質問させて頂きます。

豊中市、尼崎市、吹田市辺りで完全個室のランチできるところってありますか?


コロナが落ち着いてから、出産祝いのお返しにランチをしたいと思っています。

居酒屋みたいな畳が続いて、のれん別けされている個室ではなく…

カニ道楽の様な完全個室希望です。


私の家族(7人)で食事予定なのです。

よく外食に行かれる方、教えてくれるとありがたいです。


※関係ないコメントはおやめください。


コメント

二人娘

阪急塚口のふく万さんの二階はのれんわけではなく、ふすまの個室だったと思います!
料理も美味しかったです!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます!
    ランチもありますし、とても美味しそうです😊
    ふすまの個室を探していたので助かります😆

    • 4月7日
h.s

チェーン店でも良ければ
かごの屋、ご馳走村、梅の花が個室で
ランチも御膳でした!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    チェーン店でも嬉しいです!
    かごの屋も個室あるんですね😊
    ご馳走村、梅の花は知らなかったので
    有り難いです😭
    あまり外食しないので、早速調べてみます^_^
    コメントありがとうございました😊

    • 4月7日
☺︎

木曽路も個室あります💜

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    木曽路も個室あるんですね😊
    木曽路を知らなかったので、助かりました😭
    ネットだとなかなか詳しく出てこなくて💦
    ありがとうございました😊

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

以前千里中央の梅の花に子連れで行きましたが、完全個室で良かったです✨畳のお部屋もあるので、子供にもよかったです😊

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    遅くなりすみません💦
    梅の花知らなかったのですが、畳の個室になっていて素敵ですね😊
    子連れで行ったときいて、うちの子も大丈夫かなぁと安心しました!
    コメントありがとうございました😊

    • 4月8日