※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今朝、私がバタバタしてて息子が泣いてたので旦那がいつもよりちょっと…

今朝、私がバタバタしてて
息子が泣いてたので旦那がいつもよりちょっと
早く起きてきて、ソファでゴロゴロしてたので
ちょっとミルク作ってくれる?と頼みました。
そしたら、俺は奴隷じゃないんやけどって言われました😩
ミルク作ってと頼んだだけでそんな言い方する?って感じです。
そっから旦那は怒ってもう今日からご飯も弁当も作らんくていい。と
どんだけ幼稚なんですかね。💦

旦那に頼んだ自分がバカでした。
朝から愚痴失礼しました😭💦

コメント

ママねこ🐱

もはや、子供に食事を作ることが
奴隷とはおかしいです!
そんな何十分もかかることじゃないのに💦

  • ママリ

    ママリ

    5分でできることですよね‼️😩
    じゃあ旦那にご飯作ってる私も奴隷やな‼️って感じです。笑

    • 4月7日
きこ

では、ご主人のお世話はもうしなくていいですよ!
もし仮に「俺のごはんまだ?」「弁当作って」「俺の洗濯物洗ってないの?」「シャンプー切れたんだけど」って言われたら、私は奴隷じゃないんだけどって返事すればok。反省してくれるといいですね😡

  • ママリ

    ママリ

    そうします👍もう謝るまでなにもしません。😠

    • 4月7日
ぶぅぶぅ

ご主人に何か頼まれたら、同じように奴隷じゃないんだけど‼️って言ってやりましょう😊
ミルク作るくらい数分で出来るのに🤷🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    そうします🙋‍♀️🙋‍♀️
    クソ旦那です本当に!

    • 4月7日
はじめてのママリ

えー?
それってyさんのこと奴隷だと思ってたってことになりますよね…(-_-;)

人の本性って、行動と無意識の言葉尻に出るんですよね。

もうご飯作らなくていいってことは、奴隷失格という意味でしょうね(笑)

私なら作るけど冷蔵庫にしまっておくかな。自分と子どもだけ食べて、文句言われたら「食べるんだ?いらないって言ったから出さなかっただけだよ」とにっこりします。

作らないと不利になりますから…(笑)

  • ママリ

    ママリ

    奴隷失格です。。笑
    もうご飯も洗濯もお小遣いもあげません。笑

    • 4月7日
deleted user

私なら『は?ふざけんな』とブチギレますね🤯

  • ママリ

    ママリ

    私もブチ切れました😩
    そのまま無視して仕事いきました。。

    • 4月7日