※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

一日の中で息子に見せるテレビやケータイの時間はどのくらいが適切でしょうか。

一歳半の息子がテレビ大好きケータイ大好きっ子になってしまって焦っています。
一日の中でテレビやケータイを見せてる時間てどのくらいでしょうか…

コメント

テレビは起きてからずっとつけてますが、好きなcmやテレビ(Eテレ)以外見ないですね!おもちゃ荒らしてひとり遊びしてるか私についてまわってるか、キッチンでイタズラしてるかです。

ドレミファ♪

ほとんどニュースとかつけてるくらいなので興味なしです
ここんとこ自粛で外にでれないので息子の興味のあるのは昼、夜に30分づつつけてますその間洗い物食事作ります

ごま

うちの子もその位からYouTubeばっかり見て初めの頃は1日中見てて大丈夫かなって悩んでたんですけど、最近は飽きて見たり見なかったりなんですけど、けっこう英語喋りだしました☺️

オーノー、ノー、アッポーとかですけど😥

ノーとかイヤって自分なりに使いわけてるんで一応意味わかって使ってるみたいです。

将来役に立つかはわからないですけど、英語の教材みたいに自然に喋れたりするならって今はそんなに気にしてません。

それがいいかはわからないですけど😥

うちはムリやり取り上げたら泣くんで好きなだけ見せてました。

そのおかげか同じ年の子より踊ったり歌ったり遊んだりの表現が激しいですよ😃