※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が添い寝で寝るためベビーベッドが使われず、どうするか悩んでいます。ベビーベッドはいつまで使っていたか、オムツやおしりふきの収納方法を知りたいそうです。

6ヶ月の娘を育児中です。
ベビーベッドについて質問させてください。
4ヶ月くらいまでは昼間はベビーベッドで寝てくれていたのですが最近は添い寝じゃないと寝ないのでベビーベッド全く使わず物置になってしまってますf^_^;
添い寝で寝かせてベビーベッドに連れて行くと起きます😅
邪魔なので直そうと思うのですがこれから動き出すしまだ置いといたほうがいいのか迷っています。

ベビーベッドを使われていた方いつぐらいまで使っていましたか?
またオムツややおしりふき等はどこにどのように収納されているか知りたいですo(^▽^)o

ちなみに今はリビングにベビーベッドがありその隣にプレイマットを敷いていてそこで日中は転がって遊んでます。

コメント

mi✡✡

知り合いの方からベビーベッドを
頂いたのですが、うちの子は
まっっっったく使いませんでした💦
生まれてからほとんど添い寝だったので
ベビーベッドに置くと泣いて寝ませんでした😂
添い寝に慣れてしまったみたいです…

寝返りができるようになってからは
ベビーベッドで寝てほしかったので
そこでも挑戦してみましたが
怒る、泣く、怒る、寝ないの繰り返しで
物置になったベビーベッドは片付けました!(笑)
かなり場所もとっていたので…
動き始めると広いほうがいいですし👍🏻

オムツやおしりふきは透明ケースや
100均や300均似合ってる収納ケースに入れて置いてあります!♡

ゆずちゃん

うちもベビーベッドは奇声を上げて怒りますf^_^;
収納が下手なのでいろんなものがあちこちに散らばってて、、
アドバイスありがとうございます♡