※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が帰宅して、1日つけていただろう、使用済みマスクをそのまま広げて…

旦那が帰宅して、1日つけていただろう、使用済みマスクをそのまま広げて、リビングのペン立てにひっかけている。😵
やめるように行ったら、「明日つける」と言った😓
自分で片付けないから、私が袋にいれて玄関前に置いといたけど、忘れて行った
今日はぶら下がってた😱

普通に考えてやっていけない事だと、わからないんでしょうか???
LINEでネットでみつけた、正しいマスクの付け方を何個か送っておいたけど‥😩

本当、旦那、おかしい😞

なんて言えば、カドがたたず、理解してやめるでしょうか?
だれか、アドバイスください‼️🙇🙇🙇

コメント

初めてのママリ

忘れてるぐらいなら捨てちゃいます...笑

  • みー

    みー


    捨てるのに私が触りたくない😱
    何故、自分で捨てるとか出来ないかな

    • 4月7日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    男ってほんと最後まで片付けないですよね(笑)
    小言いうと、うっとおしそうな顔されるし(笑)

    • 4月7日
  • みー

    みー

    そう!
    嫌な顔する😱
    鼻に詰めたティッシュもテーブルに置いたりして、嫌だぁぁ 笑笑

    • 4月8日