※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠7wで口の中が気持ち悪いです。つわりの症状でしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠7wに入りました。
6w頃からつわりが始まり胃がムカムカしたり寝ても寝ても眠かったりしたのですが、ここ数日常に口の中が気持ち悪いです😣💦
歯を磨いてもマウスウォッシュしてもすぐ、気持ち悪くなります😭
例えるなら歯を磨かないで寝てしまった朝のような感じです😱

これもつわりの症状なのでしょうか??
同じように口の中が気持ち悪かった方いらっしゃいますか??

コメント

きゅーぶ

ありました!!口の中が気持ち悪いのに、それを消したくて歯磨きしたら歯磨きの味でオエッとなって毎回辛かったです。。
電動歯ブラシとデンタルフロスで最短で終わらせてました!(^ ^)

• あい

あい

回答ありがとうございます!
    そうなんです😭
    気持ち悪くなる→歯を磨く→気持ち悪くなる…
    の無限ループです💦💦
    電動歯ブラシいいですね‼︎‼︎
    私も最短で終わらせるようにします😣

• 4月7日
Y.Y

わたしも7wに入ったところです😊吐くほどではないですがつわり酷くて、寝てても気持ち悪いです😭
回答にはなってませんが、共にがんばり乗り越えましょう😭😭😭✨

• あい

あい

回答ありがとうございます!
    同じぐらいの方にコメントいただけて嬉しいです🥰
    私も吐くほどではないのですが、一日中気持ち悪くて何もやる気になりません😭💦
    お互い頑張りましょう✨✨✨✨

• 4月7日