※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kothume( ¨̮ )
妊娠・出産

出産予定で里帰り中、夫が在宅ワークに。赤ちゃんとの面会タイミングが難しい。皆さんはいつ会わせるか、ご意見をお聞かせください。

【緊急事態宣言が発令された場合】

今里帰り出産で東京から地元に帰省しており、今週末が出産予定日です。
夫の職場では明後日から在宅ワークに切り替えになるそうです。在宅ワークは短くて10日程、長くてゴールデンウィークまでになるかもとの事でした。
立ち会い出産と退院までの面会は病院に迷惑がかかるといけないので控えるとしても、それではいつ夫は赤ちゃんに会いに来れば良いのかと話し合っていますが中々解決できません。
私達で解決すべき事だとは思っていますが、皆さんならいつ会わせますか?ご意見聞かせて頂ければ有難いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴールデンウィーク明けですかね💦

本当ならワクチンできるまで合わせたくないくらいです👹

• Kothume( ¨̮ )

返答ありがとうございます!
    参考にさせていただきたいと思います🙏🙏

• 4月6日
まめうさぎ

私は7月出産ですが、もしこの状況であれば、里帰り終わって帰るまでは夫は赤ちゃんに会えない予定です。。
初産で今のところ子どもは一人の予定ですが、仕方ないと思っています。夫には申し訳ないですが……。

返答ありがとうございます!
    参考にさせていただきたいと思います🙏🙏
    里帰りから帰るタイミングも状況次第ではありますが心配性の旦那なので帰るタイミングでも悩みそうです😅💦

• 4月7日
  • まめうさぎ

まめうさぎ

帰るタイミング悩みそうですよね。ほんと、早く落ち着いて欲しいです😭

• 4月7日

本当に本当に早い終息を願うばかりです🙏😭

• 4月7日