※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓mama✨☆
産婦人科・小児科

2歳の娘がくしゃみや鼻水で悩んでいます。市販の薬で対処できるものがあるか知りたいです。熱はないです。

2歳になったばかりの娘ですが、くしゃみ、鼻水が出始めました。できれば病院には行きたくないのですが、2歳の子が飲める市販の薬はあるのでしょうか??
オススメなどありましたら教えてください!ちなみに熱はありません。

コメント

R

花粉症の可能性はないんでしょうか??

• 💓mama✨☆

💓mama✨☆

アレルギー体質かもと言われたことはあります…

• 4月6日
  • R

R

うちの子もそのくらいから花粉発症していて毎年親子で鼻くしゃみが酷いので少し様子見て、それだけ続くなら花粉の可能性が高いので今年はお勧めしませんが来年から耳鼻科に行くのもいいかもしれませんね😌

• 4月6日
  • 💓mama✨☆

💓mama✨☆

ありがとうございます😊♡
    耳鼻科はずーっと通っていて小児科よりまずは耳鼻科へ!という感じなのですが、今の時期なんだか耳鼻科に行くの迷ってしまって💦平日に行けたら良いのですが難しくて😭💦

• 4月6日
  • R

R

今の時期はどこも怖いですよね💦
    花粉は花粉でしんどいのでどこかで
    日があけれるといいですね。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

アンパンマン シロップのませます!