※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が復活したので、2人目を考えています。タイミングはいつが良いですか?

早めに2人目欲しくてでも中々生理復活しなくて
やっと今月きたのですが
いつぐらいにタイミングとれば良いのでしょうか?😭

コメント

生理が安定してるなら生理が始まってから12日後あたりに取れれば良いですが不順とかだとなかなか難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前は順調だったのですが
    産後初の生理なのでどうなんだろう?って感じです💦

• 4月6日

退会ユーザー

産後は不順になりやすいのでもしすぐに欲しいのであれば排卵検査薬使うのも良いと思います♬︎♡

• 4月6日
あめのひ。

排卵日がわかっていればタイミングとりやすいですが、わからなかったら排卵検査薬とかどうでしょうか??私は元々生理不順だったこともあり、生理再開後すぐに病院で排卵を見てもらってました⸝꙳.‎˖⠔同じく早めに2人目希望だったので💡ありがたいことに産後の生理は2回だけでその後妊娠しました◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一応ずっと生理起こすために病院通ってたので
    今回の生理が終わったらすぐに病院行けば良いのでしょうか?💦

• 4月6日
  • あめのひ。

あめのひ。

私は、産後の生理が終わった時に病院に電話したのですがすぐ来てくださいと言われて翌日あたりに行きましたよ😊生理が終わったくらいで行くと良いと思います💡

• 4月6日

1人目出産後生理がちゃんときた時がなかったので、排卵日検査薬買って挑戦しました☺️

ルナルナで生理予定日つけて予測してました🤔

つばさ(22)

私は一人目の時の話なので参考にならないかもしれませんが…
子供が欲しい!て思ったその月から病院で卵胞チェックしてもらってました!