※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーか
家族・旦那

こんな時期に風邪ひいた旦那にイライラします。旦那は最近夜勤などで全…

こんな時期に風邪ひいた旦那にイライラします。

旦那は最近夜勤などで全然休みがなく、久しぶりに今日明日はお休みの予定でした。
平日フルタイム勤務で私も働いているので今日明日は旦那に色々と家事をお願いできるとあてにしていたのですが今日から風邪症状と微熱です😅
ほーんとタイミング悪いし、コロナとか色々話題な時期だし使えなすぎてイライラします。


子どももやーっと寝たところです。
1人の時間がなさすぎて限界です。
子どもに怒鳴ってしまいそうで、なんとか堪えてます。
甘いものに頼りたいけど産後太りで更に醜くなりたくないし😭
イライラされる旦那がかわいそうだとは思いますがこの感情をどうしたら良いか分かりません。

みなさんのストレス解消教えてください。

コメント

みぃママ😋

私はもう甘いものに頼ってます
あとは、たまーにやるテニスで解消してます
今更自分の体型に改善したいと思ったことありません…(笑)
ストレス溜まった時はだいたいお菓子食べるか甘い物食べてます(笑)