※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠初期に胸や乳首が痛むことはありますか?生理予定日過ぎて乳首が痛い。他の症状はなし。初期症状は個人差があるが、痛みを感じた経験のある方いますか?3週間経過し検査予定。

妊娠初期症状で胸、乳首が痛くなることは
あるんでしょうか(T_T)?

生理予定日3日過ぎて昨日から乳首が痛いです😢
それ以外の症状は何にもありません
胸だけ痛いです…💦

一人目は初期症状は何一つなく
二人目は微熱、体がポカポカしてました。

性行為から3週間にそろそろなるので
水曜日当たり検査薬しようと思ってます。

早すぎて落ち込むのが嫌でまだしてないだけです

初期症状って人それぞれなのは
わかってますが痛くなった方いますか??

コメント

deleted user

2人目胸めちゃくちゃ痛いです😂

ママリ

胸が痛いというより、生理予定日5日後くらいから乳首がかなりいたいです😱

はなはな

3回妊娠を経験していますが、3回とも生理予定日ぐらいから乳首痛がありました♧
赤ちゃん来てくれるといいですね❤