※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

昨日旦那の仕事は8:00〜翌日8:00まで食事休憩はあったけど仮眠はできな…

昨日旦那の仕事は8:00〜翌日8:00まで
食事休憩はあったけど仮眠はできなかったみたいです😭

10時に家に帰ってきて1時間ぐらい息子も遊んだかなって
ぐらいでずっとご飯も食べずに寝てます。
今も寝てます。

いつも朝も早く帰りも遅いので睡眠時間3.4時間なので
寝させてあげたい気持ちもあるけど寝すぎじゃない?
どんだけ寝とるじゃーーーー😅😅

そんなもんですかね?

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那も24勤務です
仮眠できなかった日は、
ずーっと寝てますよ😖
多分相当疲れてるんでしょうね😥

  • はーちゃん

    はーちゃん

    24時間働いたのは昨日だけなんですけど、やっぱり疲れますよね😭
    しょうがないって思うんですけど、
    いつもお話できるのも1.2時間しかないので
    家にいない分家にいると期待しちゃうのでなんか寂しくて😢

    • 4月6日
deleted user

うちの旦那も夜勤あります。
仮眠は取れる時は1.2時間取れるみたいです。
帰ってから昼前から夕方までガッツリ寝て、夜は普通に寝ます。笑
どんだけ寝るのか?と思います😅

  • はーちゃん

    はーちゃん

    忙しくて昨日だけだったんですけど😭
    やっぱり死んだように寝るのが当たり前なんですね。
    いつも話もできないので家にいるならって思ってしまって寂しいです😂

    • 4月6日
ままり

いやー、私ならキレます😂

いつも3.4時間睡眠で
仕事も朝6時には出て行き23〜24時に帰宅ですが、仮眠なんてないです😂
それでも休みの日多くて7時間くらい寝たら自主的に起きてきますよ🤔

  • はーちゃん

    はーちゃん

    3週間ぶりの休みだったんでしんどいのわかるんですけど、なんか寂しくて😭
    うちも5時に家出て行き24〜1時半帰宅なんですよね💦
    24時間勤務は初めてだったので相当疲れちゃったのかな😢

    ずっと寝れるの不思議です(。´Д⊂)

    • 4月7日
みき

うちも旦那が夜勤をしているので帰ってきて子供たちと遊んでyoutube付けっ放しで寝て3時間ぐらい寝るのでお風呂、ご飯をしだすと大体起きてきます!でも変な時間に起きたり寝たりすると夜中パソコンで遊んでるのでお昼寝して欲しくないのが本音です笑笑

  • はーちゃん

    はーちゃん

    夜中起きてるのは嫌ですよね😭

    起きなかったので、ご飯も作るのめんどくさくて食べず寝ることにします😅家にいるのに悲しいです😂

    • 4月7日