※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

同居を始めて1週間です。同時に2人目妊娠中で産休に入り1週間です。義父…

同居を始めて1週間です。
同時に2人目妊娠中で産休に入り1週間です。
義父、義母、義祖母もとても優しく環境に恵まれていることは十分わかっています。
旦那も私に気を使ってくれてるなと思います。
ただ慣れない環境、妊娠中ということもありちょっとしたことが気になったり孤独を感じます。
これと言った不満もなく、わがままとはわかっているのですがこの気持ちを吐き出す場所もなくここへ書きました。

コメント

はじめてのママリ

大変なときの同居スタート、不安な気持ちや孤独感、よくわかります。

溜め込まず、吐き出せる時に吐き出してください😌

deleted user

同居お疲れ様です(ToT)
孤独ですよね😢
私も結婚して子供が産まれ
生後10ヶ月まで同居してました
鬱になりそうなほど孤独で
寂しくなりました😭
無理せず、旦那さんやママリに
助けを求めて下さいね😌

よこ

私も同居です!
どんなに義家族が優しくても気は使うし、ちょっとしたことがストレスになるんですよね😭
私も4月に入って旦那が残業ばかりで、義父母といる時間の方が多いので寂しいです😢