※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希望ママ♪
子育て・グッズ

今7ヶ月の娘がいるんですけど、同じぐらいの子で反応のいいオススメの絵本やおもちゃ何ですか?

今7ヶ月の娘がいるんですけど、同じぐらいの子で反応のいいオススメの絵本やおもちゃ何ですか?

コメント

三姉妹☺️

うちの子はだるまさんシリーズと、しましまぐるぐる、あかあかくろくろ
が大好きで寝る前に必ず読んでるんですが毎日ニコニコで見てくれます(^^)

• 希望ママ♪

希望ママ♪

コメントありがとうございます♡実はダルマさんシリーズメッチャ気になってたんですよ!!笑

• 6月2日
  • 三姉妹☺️

三姉妹☺️

だるまさんシリーズは良いですよー\(^-^)/
    うちの子はだるまさんがおならをするところで毎回爆笑してます(笑)

• 6月2日
  • 希望ママ♪

希望ママ♪

だるまさんシリーズ買う事に決めました(♡˙︶˙♡)

• 6月2日
k3k3

今8カ月です。最近、手先がだいぶつかめるようになったのか、洗濯ばさみをひっぱってとったり、カバンの中身を出して一つずつ確認したり、絵本をひっぱり出して開いたり(表紙だけとか)するのが集中して遊んでます。

• 希望ママ♪

希望ママ♪

コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)娘も最近洗濯バサミ大好きです。笑

• 6月2日