※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家族・旦那

義両親についてです、愚痴です😂授かり婚だったんですが結婚する際に義母…

義両親についてです、
愚痴です😂

授かり婚だったんですが結婚する際に
義母に結納金出せっていうなら結婚するなって
言われたくらい義母はお金に執着心?があります。
娘が産まれてから義両親から出産祝いもなく
結婚祝いもありません。
そしていままで娘に何一つ買ってくれず
お金ももらってません。
そのくせ抱き癖があるだの
ゆさぶられ症候群だの
いちいち口を出してきます。
正直お金も出さんのに口は出してきて
めちゃうざいです。

車で30分程度なので
月一程度で義実家に行ってますが
行っても娘を相手するのは最初の10分程度。
そのあとは放置で
義両親は自分の好きなことしてます。
そのくせもっと連れてこいって言います。
連れて行っても相手もろくにしないのに
こっちが疲れるだけで行きたくありません。
軽く旦那から言ってもらいましたが
これが普通やって言われました。

お金も出さないのに口は出してきて
相手もしないのに連れてこいって。
まじでめんどくさいです。
そんな感じやったら
連れてきたくないの分からないんかなーー。

コメント

ar*

月1合わせてあげてるだけでも
感謝しろって感じですね🙄💦

これが普通やって、、普通は結婚祝いも出産祝いも出しますけどね🤭!
それができてない人に普通を
語られたくない😫笑

可愛いがってくれるならまだしも、、

  • Rmama

    Rmama

    いや、ほんま感謝してほしいです😭

    なんなら娘産まれた時
    病院にすら来なかったです😂笑
    まあ、来なくていいんですけど笑
    連れて行っても自分らのしたいことするんだったら連れて行く意味ですよねー😅

    • 4月7日
🔰(27)

月一で行っていることにびっくりしました🤭
そんなに会いたいならこっちに来い!って感じですよね。お子様がまだ小さくて荷物も多いですから。
今はコロナがありますから、当面は外出自粛しますって伝えましょう😠

  • Rmama

    Rmama

    渋々いってます😩笑
    義実家に行って娘がぐずると
    こんなんやったらどこも行かれへんやんかって嫌味のように言われます😅
    ほんまにじゃまくさくて😂笑
    それが通じないんです😱💔
    大丈夫やって言われました😭

    • 4月7日
  • 🔰(27)

    🔰(27)

    偉すぎます…😢
    しかもまだ7ヶ月のお子様なのに…😢
    義両親はテレビ見てないんですかね😠マスクも出来ないお子様が感染したらどう責任を取ってくれるのか。
    かわいい7ヶ月のお姫様を守れるのはRmamaさんと旦那さんです🥺

    それに育児で大変なのに余計なストレスが溜まってしまいますよ😢💦どうか回避できますように🙏🏻!!!

    • 4月7日