※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

昨日初めてのパンをあげたら、背中に湿疹ができました。昔から湿疹が出ることもあるけど、病院でアレルギーと言われても克服しないと言われました。どうしたらいいでしょうか?

昨日初めてのパンをあげました。
小さじ2から
今日大さじ1ほど、
そしたら背中に、湿疹のようなのがあります。
ですが、昔から、この湿疹がでるときもありませ!
病院へ行ったのですが、アレルギーだとしても
克服しないといけないから、どうしようもできないと言われました!
みなさんならもしますか?

コメント

。

こちらです!
載せ忘れていました。すいません。。。

じゃむ

アレルギーだとしても克服しないといけないからどうしようもできないって医者が言ったんですが?
普通、今後克服するためにどのくらいの量をどのくらいのペースであげて様子見てとか、そういう指導されませんかね?💦

🥨

アレルギー検査していませんか?
周りのママさんの話を聞いているとアレルギー検査をして反応があれば、ひとまずその食材をあげるのは控えて1歳になったらまた検査に来てください。と言われる事が多いように思います!

。

この年だと、どこもしてくれないよと言われました。
もう食べさせない方がいいですかね🥺ママリさん

🥨

え〜できますよ😳💦
ママ友の子が7ヶ月の時にやってました!
パンでアレルギーだとしたら小麦だと思うので、小麦って結構いろんなものに入ってるしちゃんと調べた方がいいと思います💦
病院変えてみては🤔?