※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

愚痴です。父が今月ゴルフに行く予定があります。正直今コロナもあり、…

愚痴です。
父が今月ゴルフに行く予定があります。
正直今コロナもあり、ゴルフ自体はまだ100歩譲ったとして、昼食会場が心配です。
ゴルフは外のスポーツだから、というせいかけっこう人はいるようです。
先日もゴルフに行ったのでアルコール等持たせました。
住んでいる市も職場の市もコロナ陽性が出ています。
不要不急の外出は控えましょうと言っているのに、ゴルフって、、、と思ってしまいます。
わたしも妊娠前まではゴルフをたまにしていたので、楽しいのはわかります。
孫が産まれたのに、タバコを吸った後手を洗わずに触るし、それならタバコをやめるか手を洗うかどっちかにしてと言っても言い訳ばっかり。
母も呆れています。
一度コロナにでもならなければわからないのでしょうね。

コメント

しのすけ

そういう人間がいるから、感染者が増えるんですよね。

• A

A

ほんとです。
    最近ようやくマスクもし始めました。
    だから老害って言われるのに。

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちもです😭
うちの父もタバコやめないし吸った後赤ちゃんに触るので、赤ちゃんへの悪影響を説明してやめてもらうよう言ったのですが
吸ってないと嘘ついて触ろうとするし、嘘ついていることを咎めると逆ギレされました😣
内科から帰宅しても手洗いせず家の中あちこちベタベタと触っていますし😭

父世代ってそんなもんなのでしょうかね…もう嫌です💦

• A

A

わたしも妊娠発覚前まではかなりのベビースモーカーで禁煙外来も受診したことあるので、タバコをやめる辛さはわかるのですが
    孫に会いたければマナーを守れと本当に思います、、、

• 4月7日