※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(22)
妊活

妊活のストレスから解放され、息子との時間を楽しんでいます。またタイミングを取る時期に頑張ります。

ついに今月もダメでした、、、。
先程生理きました。
今月ダメだったら2学年差は諦める予定でした。
ちょっと期待してたけどやっぱりダメだったか〜😭
けどコロナも怖いし、このまま妊娠してたらきっと窮屈で不安な日々を過ごしたのかなと思うと結果的に良かったのかなと思う、、、!!
しばらくの間は、妊活のストレスから解放されて思う存分息子との時間楽しんでまたタイミング取る時期になったら頑張ろう🥰
ただのつぶやきでした!すみません!🙇‍♀️

コメント

ママリ

私も仕事がら、忙しい時期になるため諦めたらその月に妊娠しました🤰💖
そのおかげで仕事に少し影響が出ますが💦
タイミング取らないと!っていうストレスから解放されて適当に仲良ししたらその一回がビンゴだったようです😳
休むって決めたらぜひ、しっかりお身体休めてあげてください😊