※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わし
家族・旦那

テレワークが始まってから本当イライラしかない…通勤の時間が省けた分は…

テレワークが始まってから本当イライラしかない…通勤の時間が省けた分は寝てるかテレビかゲーム…その間家事してても全然お構いなしで寝る時間は同じなのにゆっくり起きてきたらそりゃ子どもも休みかと思うわ🙄
それで開口一番頭痛いから寝ていい?いやいや頭痛くなくてもいつも寝とるやんけ🙄産後数ヶ月に一回頭痛で1時間位休ませてもらう事があってから、頭痛で…って聞きすぎて信じられない🙄
お風呂掃除もいつの間にかしなくなったし本当に何もしなくなってしまった。あ、ゴミ出しはするか。
好きな時間に起きて寝て、好きな時に髪が切れて外出たい時に何も気にせず出られて、私が美容室行きたい時は子どものご飯に着る服に全部用意して1から説明しないと出られなくて、帰ってきたらドヤ顔されるかイライラされて。
あーーーーーーーイライライライラ
こんな時に誕生日とか何もしたくないよーーーー

コメント