コメント
はるちゃん
今8ヶ月なんですけど、
ほんま小さい彼氏ですよ😍💕
彼氏、旦那以上です(笑)
づきこ
かわいいですよ(❁´ω`❁)
彼氏より素敵(´∀`*)
-
りんりんぼう
男の子2人なんですねー♡
小さい彼氏が2人もいるなんて素敵です(*^^*)- 6月2日
☆新米ママ☆
男の子は甘えん坊さんですよ(^ー^)旦那より愛しいですよ(^ー^)
-
りんりんぼう
男の子は甘えん坊って言いますよね(*^^*)
楽しみです♡- 6月2日
イッち
甘えん坊でとても可愛いですよ!ほんと食べちゃいたい!
-
りんりんぼう
食べちゃいたいぐらい可愛いんですね〜(*^^*)
私も早く我が子に会いたいです♡- 6月2日
yun...♡
男の子ほんとーーに可愛いですよ(,,> <,,)♥
食べちゃいたいくらい可愛いです(笑)♥
たまにほっぺた食べちゃいます(笑)♥
-
りんりんぼう
ほっぺた可愛すぎますよね♡
食べちゃいたくなるの分かります(*^^*)
ますます楽しみになってきました♡♡- 6月2日
ぽんぽんずん
甘えん坊で可愛いですよ💕今ではおやすみのちゅーやぎゅーまでしてくれます😊
-
りんりんぼう
おやすみのちゅーやぎゅーなんて、まさに彼氏ですね♡♡
楽しみです(*^^*)- 6月2日
raipimama
ほんと小さい彼氏みたいで
可愛いですよ\(^o^)/
甘えてくるしぎゅーしてくれたり
腕枕してくれたり(笑)
僕がママを守ってあげるって
ゆわれたり毎日きゅんきゅん
してますよ(^-^)
今5歳で口も悪くなり
口喧嘩もしますが
やっぱり可愛いですよ(^_^)
生まれてくるのが
楽しみですね♪
私も二人目秋に出産予定
なので近いかもしれないですね(^^)
-
りんりんぼう
僕がママを守ってあげるなんて言われたら、幸せすぎて泣いちゃいそうです‼︎笑
男の子は何歳になっても可愛いって言いますよね(*^^*)
10月10日予定日なんですか〜‼︎私1日なので近いですね‼︎- 6月2日
ゆきみ☆だいふく
本で読みましたが、息子は人生最後の彼氏って書いてありました!
ほっぺが大福みたいなので、毎日パクパクしてます(笑)
-
りんりんぼう
人生最後の彼氏って、まさにその通りな気がします‼︎
ほっぺた可愛すぎますよね(*^^*)- 6月2日
-
ゆきみ☆だいふく
ほんとにその通りです\(^o^)/
可愛いです❤
『〇〇大福美味しいな~あむあむ~(≧∇≦)』って言いながら食べてます(笑)
息子はキャッキャと笑うので、余計止まりません(笑)- 6月2日
ぴぴ
男の子は甘えん坊ってよく言われますけど息子も本っ当甘えん坊です‼︎彼氏というより超マザコンですね(^^)♡笑
りんりんぼう
私も絶対旦那より愛しちゃうと思います‼︎笑
今から楽しみです(*^^*)