※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

病院を休んでシリンジ法を試しています。生理後の試行間隔について教えてください。

病院を一時お休みして、シリンジ法を試しています。
シリンジ法を試された方、生理が終わってどれくらいの間隔で試されましたか?
教えてもらえたら、うれしいです。
お願いします❗

コメント

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりましたm(_ _)m

タイミング取ったのは排卵日付近のみです✋

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取ってましたm(_ _)m

• トモヨ

トモヨ

1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました★

• 4月6日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます。
    わたしも、二人目で頑張っているのですが、男性不妊で、シリンジ法試してます。

シリンジ法は、毎日した法がいいんでしょうが?旦那いわく間隔をあけたほうがいいんじゃないと言われました。
    どうなんでしょうか?わかりますか?

• 4月7日
  • トモヨ

トモヨ

どっちのパターンでも妊娠したので分かりませんが、シリンジ法に限らず、1日置きにタイミング取る方がが良いとは聞きます★

• 4月7日