※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

弱音です😣胎動が激しすぎてお腹が痛くて、前よりも動くとお腹が張る感じ…

弱音です😣

胎動が激しすぎてお腹が痛くて、前よりも動くとお腹が張る感じがあります💨
産休に入り、子供達を保育園に通わせることができれば、ある程度気持ちにゆとりも持てて、しんどかったら横になれるのですが、このご時世、保育園も休まなければならなさそうで、こんな、辛い体の中で2人を家の中で見る心のゆとりがありません😭
2人ともめちゃくちゃヤンチャで5歳の息子もジッとせず怒られるようなことばかりするし、次男はイヤイヤ期真っ最中。
とても2人を連れて買い物なんて行けません💨

これからどんどんお腹大きくなるし辛くなるのに、こんな生活がまだまだ続くと思うと精神的に参ります😣
コロナに対しても神経ピリピリしてて無事に産まれるのか、産んだ後もコロナにかからないか心配です。

なんだか色んなことに不安で自分も思うように動けず、心が辛いです😭

弱音をここで少し吐けて楽になりました!
同じような方がいらっしゃったら頑張りましょうね😭

コメント