※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のイヤイヤ期でイライラしており、自分の対応に不安を感じています。怒鳴り過ぎて怖いと感じています。

子供が可愛くない。イヤイヤ期くそイライラする。
もはやイヤイヤしてなくても腹立つ。
ご飯準備とかちょっと手を出したい娘に
邪魔邪魔言ってる私正気じゃないですよね。
全然可愛いと思えません。
怒鳴り散らしすぎて毎日優しく接してるのは
寝る前におやすみって抱きしめるときくらいです。

自分が怖いです

コメント

さるぼぼ

そういう時ありますよ。私も週に何回か。本当は大好きで愛してるのに自分の虫の居所が悪かったり生理前だったり。。2歳は可愛いと思えるの4割、6割はムカつくしかないです🤣今日はゆっくりお風呂入ったり雑誌読んだり明日のために自分を労ってあげましょ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 4月9日
のりたま

すごくわかります。わたしもいまの娘が全然かわいいと思えませ。イヤイヤしていなくても行動や言動にイライラします。怒ったら口が達者な分口ごたえされたりして、毎度爆発です。
わたしも自分が正気じゃないと思って悩んでいましたが、同じような方いらっしゃってちょっと安心しました。

• ママリ

ママリ

ほんとですか😣どんどん自分のだめなとこが出てきてやばい母親だなと自分で自分に引いてました。共感ありがとうございます

• 4月11日
☆たま☆

わかります…
イライラしすぎてほんとに可愛くないですよね。毎日怒鳴って怒ってます。
家にいられると何にも出来ないからこども園が自粛じゃなきゃ行っててほしいぐらいです。
お腹も大きいし動きにくいからほんとに嫌です
優しい時は寝てるときだけです…⤵️

• ママリ

ママリ

可愛くないです😭怖いです
    本当に保育園様々です
    妊婦もしんどいですよね😭

• 4月11日