※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
子育て・グッズ

来週2ヶ月になるので、離乳食の準備を楽しみにしています。調理具や食器を探していて、オススメがあれば教えてください。機能性のある調理具と可愛い食器を探しています。

来週2ヶ月になるのですが、まだ先ですけど離乳食が楽しみでいろいろ調べてます(始まったら楽しみ、とか程遠く大変だと思いますが…!)。

とりあえず調理具や食器類をネットで探しているのですが、使ってみてのオススメなどありますでしょうか(´・ ・`)?

調理具は機能性を、食器類は私Instagram好きなのでおしゃれか可愛いものをさがしてます(*^ω^*)

コメント

えのん

こんばんは。
買ってよかったのはブレンダーです。買うまでは10倍粥や野菜をみそこしやすり鉢ですりつぶしていてすっごく時間がかかってたのですが、ブレンダーなら一瞬で終わりました。笑
もっと早く買えば良かったと思いました^^;

ふうまま

なるほど!すりつぶしけっこうたいへんなのですね(・д・。)… さがしてみます!