※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トニ子
妊娠・出産

ジンクスで出産した方どれくらい居ますか?💦オロナミンCやった方、特に聞きたいです🤷🏾‍♀️

ジンクスで出産した方どれくらい居ますか?💦

オロナミンCやった方、特に聞きたいです🤷🏾‍♀️

コメント

あ

色々やりましたが、何もでした。笑

オロナミンC飲んでました!
焼き肉食べたり、ラーメン食べたり、夏祭りでたくさん歩いたり、自由奔放に過ごしてました!

予定日より1週間はやく生まれました。

のーな

ジンクスかわかりませんが、37週入ってからほぼ毎日階段の上り下りをしました!
そしたら38週で産まれました!

ゆゆゆのゆ

子宮口はかなり柔らかいけど赤ちゃんが全然下がって来ないねーって診察の度に言われてました(; ゚゚)予定日をかなり超過してしまったので促進剤を使っての出産予定になり、入院の前日にお迎え棒を試したところ、促進剤投与の前に陣痛きました(´ε` )
たまたまかもしれませんが🤣

☆

私妊娠中ずっとオロナミンC欲してて
毎日飲んでました!
そんなジンクスあるなんて知らずに
妊娠してすぐらへんから出産までほぼ毎日1本飲んでましたよ😵笑
やばいですよね😂

み

予定日以降に産みたかったのでオロナミンC、焼肉を避けて階段も極力つかわず過ごしていたのですが、意識せずにカレーを食べたら次の日におしるし、陣痛が来て出産になりました✊

出産前日の検診では子宮口も若干しか開いてなくて赤ちゃんもおりてきていないと言われていました。

オロナミンCも焼肉もカレーもやりました!あとたくさん歩いたり、階段上り下り、ヤンキー座り、スクワットしましたが結局何も効果ありませんでした😂笑
予定日1週間超過して陣痛も41時間でした😭😭

みぃちゃん

予定日1週間前位に、焼肉食べたら大量の茶おりが出ました(おしるしだったんですかね🤔)予定日当日、午前中の検診で全く出てくる気配無かったので、焼肉ランチしたら、帰る頃に陣痛始まりました‼︎

mama

オロナミンC、お散歩、焼肉、お迎え棒までやりましたがまったくでした😂笑

前駆陣痛もおしるしも破水も何も無く、予定日超過12dでもう留めて置けないので促進剤投与しての出産となりました😂🌸笑

最後の手段的な感じでジンクスに頼りましたがダメでしたねー!笑

トニ子

みなさんありがとうございました!
今日はスーパーピンクムーンらしいので
軽く期待して焼肉でも食べにいきます😭