※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

排卵日の前日に左18、右3の卵胞がありました。3日前には左12.7、右9.6.5の5個あった卵胞が消滅しているのがショックです。金曜日にHMGフィリング150の誘発注射を打ち、2個の排卵を期待していたのに…

排卵日の前日だと思うのですが、卵胞が左18.右3でした💦
3日前の金曜日に左12.7右9.6.5と5個あったのに、こんなに消滅するものなのでしょうか?🤔

金曜日にHMGフィリング150という誘発注射を打ち2個排卵してくれたら良いな〜と思ってたのでショックです😂


コメント

まい

通常は1つ排卵するだけなので、自然なことかと思います💡

  • ナナ

    ナナ

    自然ですかね!初めて排卵誘発注射をしたので期待しちゃってました😂

    • 4月6日
nana

ある意味良かったと思いますよ。2個とか3個とか変に成長したら強制リセットも有り得ますし。多胎児になってハイリスク妊娠になっても大変だと思います。先生も極力ひとつしか成長しないようにお薬などは注射の量考えてると言ってましたよ!

  • ナナ

    ナナ

    そうなんですね💦2つ排卵出来たら妊娠率上がるのにな〜と期待してました。初めての不妊治療で分からない事だらけです😂

    • 4月6日