コメント
ママリ
完母で3ヶ月で再開しました。
確か最初は微量の出血だったと思います。そして明らかに生理痛だと思えるほどの眠気と腹痛もありました😵
完母って生理再開遅いんじゃないの…この感覚まだ思い出したくなかったんだけど…😭と絶望でした😂
ママリ
完母で3ヶ月で再開しました。
確か最初は微量の出血だったと思います。そして明らかに生理痛だと思えるほどの眠気と腹痛もありました😵
完母って生理再開遅いんじゃないの…この感覚まだ思い出したくなかったんだけど…😭と絶望でした😂
「その他の疑問」に関する質問
飲みに行くのが好きだった方、 シンママになると行けないですよね? 私は親など頼れるのが居なく行けなかったんですが 最近は私の妹に子どもを預けて行ったりがあります。 元々よく飲みに行ってたのもあり 飲みに行き…
chatGPTやGeminiなどAIで作る子供の色々な画像(○○風に、とか)すごく興味があるのですが、AIに子供の顔写真を渡すのにかなり抵抗があります💦 回り回っていつか悪用されそう…と思ってしまって😅 同じような方はいませんか…
車のサイドミラーの位置 良い位置よく分かんなくないですか? 車を買い換えて位置が何か変で直したくいじったけど、合ってんのか大丈夫なのか全然分かんなくて🤣 ミラー合わせって大体で適当ですか?
その他の疑問人気の質問ランキング
いち
お返事ありがとうございます。
なるほどですね(T0T)また毎月と思うとホントに、絶望です(T0T)頑張ります(T0T)