※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

慣らし保育中に急にオムツが足りなくなり、買いに行くか電話で確認するか迷っています。

4月2日から慣らし保育が始まって、2日と3日は午前中でお迎え、そして今日から15時半までの慣らし保育となりました。
まだ3日しか行ってない状態で、ましてや2、3日は午前中しかいないのに、オムツの補充お願いしますと言われました🤔
1袋34枚入っているものなのですが、そんなに早く無くなるとは思っておらず😓その時は分かりましたーと言ってしまったのですが、オムツストックが無いので買いに行くなら今からなのですが一応電話で確認した方が良さそうですかね😓?

コメント

Kotori

誰かのと間違えているかもしれませんね!
電話してみて良いと思います✨それか明日分だけ持っていって明日聞くかですかね。
オムツ専用箱に補充とかの意味ではないですよね?

• みー

みー

電話して確認取れました🙇‍♂️✨
    どうやら、トイレにもオムツを半分置いておくみたいで、持っていった袋の中のオムツが半分になったらアナウンスかけてるみたいでした🙆🏻‍♀️
    次回からは今回ほど早く補充して下さいとはならないと思いますって事でした🥺 回答ありがとうございます!

• 4月6日
  • Kotori

Kotori

うちも専用箱がトイレの方にあります!
    保育園良くわからないですよね始めてだと。。
    お子様早く慣れますように💕

• 4月6日
  • みー

みー

トイレに置いておく保育園は割とあるのですね🥺
    ありがとうございます🥰

• 4月7日
ぶぅぶぅ

3日で1袋なくなるのはありえないですよね😂
午前中だけの時はオムツ使ってない可能性もあるし😅
もしかしたら、他のお子さんと間違って言ったのかもしれませんよ🤔
一応、電話で聞いてみてはどうですか?

• みー

みー

さすがに3日で無くなるとなるとだいぶ厳しいですよね😂
    電話で確認して解決しました✨
    トイレにもオムツを半分置いておくみたいで、持っていった袋のオムツが半分になったら補充するみたいでした🙌なので次回からは今回ほど短期間での補充はないとの事です!
    回答ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月6日