※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
産婦人科・小児科

知立市のセントレディースに行ったことがある方、最近の待ち時間や予約システムの変更について教えてください。子供を連れていくので、順番が携帯で確認できるか不安です。

最近知立市にある
セントレディース 行ってる方みえますか??

先週、妊娠発覚して
今週中に病院行く予定で予約も取りました!
新しい棟になってからいったことなくて
予約システムも変わってたのですが
いまだに待ち時間はありますかね??💦

子供も連れて行くので順番が携帯でみれるなら
車で待機しておこうかなぁと思ったり…

最近行かれた方にお話伺いたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に待ち時間ありますよ!!
あくまでも目安で予約時間が近づくとメールが入る感じだと思います!!
9時の予約枠だとしたらその中でも1番に行けば1番で見てもらえる感じだと思います!
なので いつも中で待ってます。
子供の遊ぶスペース前よりは広くはなってますが…パーパーなので 出入り自由って感じでスタスタ出て行く可能性もありありです!

お会計が多くの検査が終わってからなくなる?(薬が出ない限り)ので会計待ちはやや早くなかったかな?と思います…
でもやっぱ1時間以上はかかりますね。

• とまと

とまと

やっぱそうですよね😭
    絶対うちの子出て行く気がします。。笑

前は会計も結構長かったですもんね😢ありがとうございます!!!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね…我が子も絶対じっと出来ないので…。
    今は旦那さんとかお母さんかなとかもコロナの関係で入れなくて…😭😭😭
    子供さんは大丈夫ですが!

なので私は少しでも待ちがない 朝一で取ってます!!

• 4月7日