※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期9日目、妊娠検査薬を使い、微妙な線が出て不安。妊活の日常。不安と期待が入り混じる心境。

高温期9日目。
毎回この辺からフライング😂
前周期からDAVIDの妊娠検査薬を使い始めました。
今朝の検査薬、なんとなーーく線の出るあたりが色ついてる気がする😂
でもこれは私の願望…?w
パッと見は「陰性かー」と思うほどなのに、じーっと見てると線が浮き出てくる不思議!ww
妊活あるある…ですよね?笑
あ〜着床した瞬間に子宮から的確なお知らせがあればいいのになぁ…🤣🤣

すみません、質問でもなんでもなくなっちゃいましたww
ソワソワするなぁ〜😂

コメント

たま

私もDAVID使ってましたが、陰性の時はほんとに漂白したみたいな真っ白でした!!
どんなに待っても真っ白!
化学流産の時や妊娠した時は反応あったので、少しでも反応あるなら期待できますね!!

• ママリ

ママリ

こんななんでもない投稿にコメントありがとうございます😆!

そうなんですよね〜!
    私も前周期、どう頑張って見ても真っ白だったので、変に期待してしまって😂
    もしや!?と思い始めたら足の付け根まで痛くなってきましたwww
    ほんとに授かってたら嬉しいけど、気楽にかまえて待ちたいと思います✨

• 4月6日
  • たま

たま

私も生理予定日前くらいに足の付け根すごい痛くなりました!
    とりあえずあと何日か待つのみですね!
    妊娠してますように!!

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

1人目の時は足の付け根や恥骨も明らかにチクチクしてたので、今回はそこまででもないな〜と思いつつ😂

ありがとうございます!!
    まるさんもお身体お大事にしてください💓💓

• 4月6日