※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ちーママ🍋
お出かけ

寝起き等に自分がちょっとでも咳込んだりむせた感じになると、もしかし…

カテゴリが分かりませんが、連日コロナのニュースばかり💦
寝起き等に自分がちょっとでも咳込んだりむせた感じになると、もしかして?!と怖くなります😢
幸いにも、お茶を飲んだりしばらくすれば治りますが、症状なくても自分は既に感染しているのかもしれないと思うと、本当実家に気軽に遊びに行くのも怖く、保育園も怖いです😭
実家の家族はみんな働いています。保育園の先生に抱っこしてもらったり、ご飯食べさせてもらったり、そうゆうのすら大丈夫だろうかと思ってしまいキリがありません。
そう思うのなら自粛すればいいかもしれませんが、せっかく受かった保育園だし皆さんも普通に登園されています😥
何が言いたいのかも分かりまんが😅😅
皆さん同じような気持ちでしょうか?💦
買い物以外は自粛されていますか?
今週末、親戚の法事ありますが、東京から来る予定だった子連れ家族も自粛されるようで、私と息子も自粛しようかと考えています。旦那さんはまだ考え中のようですが🤔

コメント

MM

私も毎日憂鬱です。
子供が鼻垂れてたり、私も咳き込んだりすると、何か喉が痛いかも。とか、ありもしない症状作り出したり笑
保育園も卒園した子の親が、懇親会してきたとか言っていて、この時期にあるんだ。。と、不安でいっぱいになってきました💧💧💧
意外と先生ってユルいんだな~と思うと、本当こわいです。。
個人的な考えですが、都内の人はコロナ感染率高めなのでなるべく会いたくないです💧
私の県は都内の人から感染が数件あるので、なおさらこわいです😭💦

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

怖いですよね💦うちも近所でコロナの噂があり病院がずっと閉まっています。

都内は感染が日に日に増えてますよね😭
    本当日本中コロナだらけです💦
    お散歩等も行かれてないですか?

• 4月6日
コナン

同じ気持ちです😖
そして、買い物以外は
で歩いてないです😔
法事も先月実祖父の
1回忌でしたが欠席しました。

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

私も法事、自粛しようかと思います💦
    実家もしばらくはやめておこうかな😱
    お散歩等は行かれてますか?