※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
妊娠・出産

妊娠初期の骨盤ベルトを検討中。ピジョンとトコちゃんベルトⅡが気になる。トコちゃんベルトの価格が知りたい。

妊娠初期の骨盤ベルト、最近骨盤が特に痛くて腰痛も出てきたので骨盤ベルト買おうと思ってるんですがどれがいいかな〜って迷ってます。
今日見つけた
・ピジョンの妊娠初期から産後まで出来る骨盤ベルト
もしくは
・トコちゃんベルトⅡ

やっぱりトコちゃんベルト良いって聞くので🤣
あと公式で見てみたんですけどわからなかったので値段わかる方教えてください🙏

コメント

みー

フィットキープオススメです!
履くタイプなのでズレないし😊
うちは2人目の産後に買いましたが妊娠中もつけれるみたいです👍
ただ納期に1ヶ月ぐらいかかります💦

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    調べたら良さそうですね❣️
    人気なんですかね😳

    • 4月7日
  • みー

    みー

    私もインスタとかで有名な主婦さんや育児漫画書いてる方の方の見て買いました👍
    多分人気なんだとおもいます🤔

    • 4月7日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    こっちの方がめちゃくちゃ履きやすそうだしサイズも選べるし、なにより口コミみて本物だなって思って買っちゃいました🤣
    届くの楽しみです!

    • 4月7日
  • みー

    みー

    注文されたんですね❤️
    届くの楽しみですね😆
    少し高いですけど産後も活躍してくれますよ😊

    • 4月10日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    下手に安いもので得しても娘の時使ってた骨盤ベルトがズレて使いずらかったので💦高くても安心な物見つけられてよかったです❣️

    • 4月10日