※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっしゃん
子育て・グッズ

クリニックで貰った無料チケットがなくなり、1ヵ月探しても見つからず。子供にイライラが伝わる失敗も。落としたかどこかに混じったか不明。頑張って探すが諦めず待つ。

どこにいってしまったの…(T▽T)

クリニックは色々建物やサービスがあり、市でも人気があり。無事に出産を経て育児をしている中、楽しみにしてた産後のプレゼント「色々初回無料チケット」入封筒。
中には岩盤浴、アフタービクスが数種類入っていて封筒も重厚感あればちょいと厚みがある。

最後に覚えてるのは、まだ使うの先だけど母子手帳のケースに入れておけばいいか~と入れっぱなし…にして早1ヵ月。入れた記憶も呟きながら入れたのあるのについ最近行った一ヶ月検診時に確認したらないのでやんの(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

落とした?にしても厚みがあるし、何よりクリニックのだから丁重に扱ってるしどこかに混じった?まさか領収証とまとめてゴミ…にしても必ず確認するはず!
どこにいったのー?!

と昨日から探してるが見つからず。今日はそのイライラが子に伝わるという失態(><)考えを変えて、
諦めた頃に出てくるら~と信じで待つ!
それでもダメなら…そういうこともあるのよ、と子に自分に教える!

何がショックて、無くしたから弁償や罰金などは発生しない。が、普段は有料で…とにかく「無料」でできること。ママ友ちゃんとチケット使って行くの楽しみにしてたのーヽ(≧Д≦)ノ

ハートブレイクの自分ですが、コメントとか何か言葉や文字にヒントがないかなと思い、書いてみました~

コメント

まうい

アドバイスになってませんが、うちも出産祝いで旦那の会社の人から貰ったamazonカード2万円分が行方不明です(−_−#)

旦那は最初から無いものと思えば悔しく無いと言われましたが。。。悔しすぎます(笑)

• さっしゃん

さっしゃん

確かにそう言われればそう…だけど!ですよね~!!Amazon2万円分あれば、あれもこれも、こっちあっちと選ぶのですら楽しくなるのに…ですよね!

• 6月2日