※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

家で焼肉する誘いに、コロナ感染が心配。妊娠中で敏感。両親は無頓着。参加すべきか悩む。

今週末、親戚みんな呼んで家で焼肉するから来いと両親に誘われました!地方のほうですがコロナが40人近く出ています。正直、こんな時期に何考えているんだろうと思いました😂妊娠しているから尚更敏感なのかもですが、、、両親はいろんな病気に対して全く危機感ありません😣妊娠初期もそういう集まりでインフル うつされました😂
みなさんどう思いますか??

コメント

はな

このご時世ですしね💦焼肉はいつでもできるので行かないです💦

こまり

絶対行きません。
有り得ません😭😭

ままり

絶対行かないです😰
40人は結構多いですね、、、

nn62yy

行かないですね…
今回は遠慮させていただきます。またの機会に
とでも言っておきます。

ぴっぴ

誘ってくれるのはありがたいですが、こんな時なので尚更行かないですね。

Rママ

私なら後悔したくないので行かないです😢
命あればいつでもできますよ👍
誘わない気遣い!断る勇気!です!!

みー

絶対行かない!
子供もお腹の子も守れるのは親だけだし、万が一何かあった時後悔して泣くことになりそう💦

こむぎ

絶対行かないです😂
親戚の集まりで感染したニュースもありますし怖いですよね💦

so❤︎mam

病気に対して危機感のない人は普段から危機感がないのでどこに出歩いているかわからないのでとても怖いです。

妊婦さんでなくとも控えるべきです。

まあーた

え、すごいですね。ちょっとびっくりです。まあ、でもだから広まるんでしょうね。
体調悪いとでも言って私も行きません。

なあ

40人も出ているのに😭
怖すぎますね😭

私なら絶対行かないです😭

ママ

みなさんコメントありがとうございます!!
恐ろしすぎますよね、実家の危機感のなさにあきれてしまいました😂両親に考えすぎなんて言われてしまいましたが、もう呆れて言葉も出ません😭