※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後の抜け毛で前髪が薄くなりました。これから生えてくるでしょうか?

前髪がなくなるぐらいはげてきたんですが
産後こんなにはげるもんなんですか?😭

これ生えてくるんですか?
めちゃくちゃはげてきました。

コメント

うる

ハゲますよね😭
また生えてきますが、特に生え際などは短い毛がぴょこぴょこつんつんするので前髪なし派の私はかなりダサくなってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃはげてます。
    これ生えてくるの?と

    鏡見るだけで嫌で😭

    • 4月6日
deleted user

上の子産んだあとそうなりました😭
もうほんっとスッカスカでハゲてました😭
生えてくるとピョンピョン髪の毛たっててそれも恥ずかしくて😭
でも下の子のときはそこまでしゃなかったです🤔

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ焦ってます
    こんなにはげるの?と…

    本当に生えてくるんですかね😭
    いつもかがみみるだけで嫌になります。

    • 4月6日
deleted user

やばいですよね😭
本気で髪の毛全部なくなると思いました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    生えてきました?
    これ本当に生えてくるの?って勢いなんですけど😭

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3ヶ月から始まって5ヶ月くらいで抜けるのはおさまりました😊
    大丈夫です!生えました✨

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    もー泣きそうです笑

    • 4月6日
ぽん

やばいですよね😂
7ヶ月くらいまでは排水溝毎回ホラーレベルでした😨
前髪は勝手にシースルーバング🤣元から少なくて未だに増え悩んでます😭

  • ママリ

    ママリ

    もー本当やばいですよね…
    7ヶ月まで続くんですか🥺

    今は生えてきますか?

    • 4月6日
  • ぽん

    ぽん

    下に書いてしまいすみません😭

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    とんでもないでふ!

    • 4月6日
でら子

はげますはげますw
私も今、抜け毛すごいですよ。ドライヤーかけたら、抜け毛で毛玉ができるくらい。
上の子の時は半年くらいではえてきました(*^ω^*)
ヘアバンドとか帽子とかで、乗り切りましょ!

  • ママリ

    ママリ

    前髪1番やばいです無くなっていっておでこでかくなりませんか?😭

    生えてきますかね😭

    • 4月6日
  • でら子

    でら子

    私は頭頂部にきてます笑
    皆通る道なので、暫く我慢しかないですよねぇ(〃ω〃)

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    人によって場所がちがうんですね😭

    • 4月6日
ぽん

やばすぎてほんと前髪とよこがすかすかでした😂
今少し生えてきて短い毛が、アホ毛?とっちらかって大変です💦
前髪は生えてきてなくて、後ろから少し持ってきて斜め分けしてます😭😭

  • ママリ

    ママリ

    前髪私もやばくて…
    はえてこないんですか?😭

    • 4月6日
  • ぽん

    ぽん

    私は妊娠中だからかもです!
    友人は妊娠中から禿げてきたと言ってました😨😨
    はるさんはこれから生えてきますように🙏💗

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    今ピークにやばくて…
    辛いですよね😭

    ありがとうございます😭💕

    • 4月6日