※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

愚痴吐き出させてください!どうしても許せないんですけど旦那さんパチン…

こんにちは!
愚痴吐き出させてください!
どうしても許せないんですけど旦那さんパチンコしてて会社にバレてしまってアルバイトのお給料でお金関係は自分でどうにかしてって言われてしまいました!
っで旦那の義理のお母さんと娘と3人でお買い物行った帰りに私は荷物持ちで義理のお母さんが娘に手はって言ったときにママと手繋ぐから嫌だもんって言って私と手を繋いだときに義理のお母さんが大きい声で可愛くないねって言われました!
ちょっとだけないなあって思いました!
それが毎週あるからもともと義理のお母さん嫌いなのに余計です!😢
みなさんは娘のこと考えてやっぱり離婚しますか?
我慢しますか?
仕事も急に増やしたので娘が心配です😢

コメント

S

イマイチ理解できなかったんですけど、
パチンコが会社にバレたのはなぜですか?
会社にバレるのがなぜダメなのか教えてください。
アルバイトのお給料でお金はどうにかしてって言われたのは
誰に言われたのですか?
旦那さんは正社員で掛け持ちのバイトをされているのですか?

  • ちぃー

    ちぃー

    説明わかんなくてすいません!
    会社は元々ギャンブルが禁止されてて隠れて行ってたみたいでそれでバレてしまって正社員から下ろされてしまって今アルバイトで働いてます!

    • 4月6日
  • S

    S

    なるほどですね!
    お金関係自分でどうにかして
    というのはどういうことですか?

    義母さんが言うことは
    個人的には無視しますかね🤔

    • 4月6日
  • ちぃー

    ちぃー

    私の支払いや娘にかかるお金は自分で働いてやってねってことです!
    義理のお母さんが言うことは無視しますか?

    • 4月6日
  • S

    S

    理解できました!
    はじめてのママリさんはお仕事されてるんですか?
    私なら別に離婚はしないです!

    義母の言うことは無視します。
    お前が産んだ息子のその子供が可愛くないんだ〜って思っておいて
    旦那に言いますかね?

    • 4月6日
  • ちぃー

    ちぃー

    すいません!
    元々仕事してまして週1回から2回しか働いてなかったので違う職場になってから週5で働いてます!
    やっぱり無視するしかないですよね😢
    旦那に言ってもそんな話聞きたくないって言われます😢
    感謝しかないのによくそんな事言えるなって言われます😢

    • 4月6日
  • S

    S

    はじめてママリさんに
    職があるならもう少し様子見てはいかがですか?

    旦那に言ってそんな話聞きたくない
    感謝しかないと言われるのであれば
    じゃ、可愛くないって言う人に
    わざわざ会わせないから。
    よくそんなこと言えるな?
    お前はよくそんなことできたな
    って言います

    • 4月6日
  • ちぃー

    ちぃー

    わかりました!
    親と同居してるので嫌でも会います😢
    もう同居もストレスしかないので週5回仕事あるのは嬉しいです!
    週1回から2回しか働かない時はめっちゃストレス溜まりまくりでお金も稼げないので余計ですよね😢
    なので仕事働けて嬉しいけど娘が心配ですね!😭

    • 4月6日
ははる★

うーん。それだけだったら、まだ離婚しません😭
でも、義母さんひどいですね!大きい声で言うとか大人気ないです…

あんまり嫌なのであれば、義母さんと距離取ると思います👌