※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

慣らし保育号泣の下二人。給食も食べず、家帰って昼寝もせず😭母の方がダ…

慣らし保育号泣の下二人。給食も食べず、家帰って昼寝もせず😭母の方がダウン(-_-)zzz
もう寝かせるの諦めた(;´Д`)

甘いもの食べたい😫

コメント

お疲れ様です( ;∀;)

二人同時に慣らし保育って想像が全くつかないです(´д`|||)
甘いものくらいいいと思います!

私、弟くんと妹ちゃんが夕寝しないように念飛ばしますね(・ω・`人)☆

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

お疲れ様です☺️優しいコメント本当にありがとうございます😌
    それがみんなで転園したので3人まとめて慣らし保育中なんです💥
    保育園着いた途端に次男に行きたくないって玄関でイヤイヤされました(笑)

甘いものなくて、みんな連れて家の下のコンビニ行くか我慢するか迷ってます😭😭

念とばしありがとうございます!もう今日はこのまま昼寝させず早く寝かせます😭

• 4月6日