※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうまま
子育て・グッズ

滋賀県在住。息子の入園式後の登園に悩んでいる。皆様はどうしますか?

滋賀県に住んでいます。
市内でひとりコロナがでたぐらいで広まってはいません。
息子が来週入園式なのですが、時間短縮ではありますが
入園式はあるらしいです。ですがその後の登園は自由らしいのですが皆様ならどうしますか?💦みんながいっていたらいかしますな?めちゃくちゃ悩んでます。

コメント

miii

保育園ですか?働いているのなら休めないので行かせますが幼稚園なら休ませます💦

• とうまま

とうまま

幼稚園です!やっぱり休ませますよね、、、

• 4月6日
はじめてのママり🔰

入園式に出るならそのあとも普通に通わせるし、入園式に出ないなら当面幼稚園に通わせないです。

滋賀県に住んでないのでその状況ならとても迷うと思いますが、私なら入園式に出ず、幼稚園もおやすみにすると思いました。
お隣の京都でかなり感染者でてますよね。

ママリ

うちは長浜市で、先日ひとりコロナの感染者がでています。そして同じく来週入園式ですが、正直まだ出席するか迷ってます😣
一応明日にも緊急事態宣言が発令されるようなので、それの規模なども踏まえてギリギリまで検討しようと思っています。