※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

離乳食用のローチェアを探しています。パイプ椅子系ではなく、お座りができるテーブル付きのものが希望です。おすすめがあれば教えてください。

離乳食の時に座るローチェアを探してます!
バンボは抜け出す、上の子の座ってるカトージのテーブルが付き折り畳めるパイプ椅子に座らせたら滑ってしまったのでパイプ椅子系じゃない方がいいのかな?と思ってます。

お座りはできます!
出来ればあまりお高くなく、テーブル付きのものが理想です!
お勧めのローチェアがあれば教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ingenuity使っていますよ💡
バンボに机が付いているような物です☺️

• ☆☆☆

☆☆☆

上の子も使ってますか?長く使えるといいなって思ってるんですがどうでしょうか😅

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は大柄なので1歳4ヶ月で卒業しました😅
    下の子もそろそろ皆んなと同じテーブルで食べさせようかと思っているので、長男と同じく写真の椅子を買おうかと考えています💡
    こちらは高さも2段階で調節できて、肘掛が付いているので机に付けると抜け出すこともないです☺️

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く使うには机が小さいかなと思いました😅💦

• 4月6日
  • ☆☆☆

☆☆☆

この椅子気になってました❗️2段階調節できるんですね😊
    参考にさせて頂きます😆
    ありがとうございました✨

• 4月6日