※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなたぬき
子育て・グッズ

娘のオムツサイズについて、ムーニーMパンツが小さく感じるため、大きめのメーカーを知りたいです。

オムツについて。

娘は現在8.8㎏くらいで、ムーニーMパンツを使っています。
最近お尻周りが小さく感じるのでLにサイズアップしようとしたところ、娘にはまだ大きいようでした…

同じMでもメーカーによって大きさも違うと思うのですが、
ムーニーより大きめのメーカーをご存知の方いらっしゃったら教えてくださいー꒰*´∀`*꒱

コメント

チョコチョコ

マミーポコは、どうですか?
ムーニーよりゆったりです☆

• みなたぬき

みなたぬき

マミーポコ試したことないのでさっそく試してみたいと思います꒰*´∀`*꒱
    ありがとうございます!

• 6月2日
ぽんぽんずん

うちの子は今1歳4ヶ月で8.6キロくらいです。アンパンマンがついてるGENKIを使ってちょうどいい感じです😊
大きめに出来てるのはマミーポコで、一度使って見ましたが素材がガサガサで息子にはあいませんでした💦

• みなたぬき

みなたぬき

やっぱりマミーポコが大きめなのですね◡̈
    ムーニーがフワフワ系で気に入っているので出来れば同じ感じがいいなーと思っています٩(*´v`*٩)
    ゲンキも試したことないので、両方試してみようと思います!詳しくありがとうございます!

• 6月2日