※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

現在7ヶ月で女の子の赤ちゃんがお腹にいます。前回の健診で、赤ちゃんが私に似ていることに驚きました。かわいさに感激中です。他のかわいいベビちゃんも見たいです。

あっと言う間に明日で25wになります!
現在7ヶ月でお腹の赤ちゃん は今のところ
女の子だそうです(*^^*)♡
前回の健診の時、お顔見せてくれたんですが
私にそっくりすぎてびっくりしました♡笑
お鼻がぺたんこなとこが一緒でもう今の内から
かわいすぎて発狂してます(^ν^)♡www
みなさんのかわいいかわいいベビちゃんも
見せてくださいー♡

コメント

ママリ

エコー写ってくれると嬉しいですよね٩(*´꒳`*)۶
今日のエコーはボヤっとした顔でしたが
前回のはこんな感じの男の子です(-´∀`-)

  • 。

    回答ありがとうございます(*^^*)♡
    最初は形だけだったのが
    色んな表情見せてくれると
    ますます愛着湧きますよね♡
    男の子なんですね!鼻が高くて
    イケメン(^ν^)

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね٩(*´꒳`*)۶
    クリオネから段々エコー写真に
    入らなくなって
    こんなにハッキリ顔がわかるように
    なると可愛さ倍増ですよね(ˊ˘ˋ*)

    この写真見て誰に似たのか
    わからないんですよね( ˘•ω•˘ ;)

    • 6月2日
  • 。

    どんどんmizinkoさんか旦那さんに
    似てくるじゃないですかっ?(*^_^*)♡
    子どもの成長は楽しみですねーっ♡

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    産まれてからのお楽しみですね(-´∀`-)

    • 6月2日
deleted user

22週目のときです(^ω^)
ニヤっと笑ってくれました。笑
たまらん可愛いですよね👶🏻💓

  • 。

    回答ありがとうございます(*^^*)♡
    いやー♡かわいい♡
    笑ってるーっ(*^_^*)!!
    お腹の中のいごこちがいいんでしょうね♡

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エコー中目を擦ったり、わりかし可愛いサービスしてくれます💓誰に似たんだか。笑
    お顔は見せてくれましたが、性別がまだなので健診が待ち遠しいです😭😭笑

    • 6月2日
  • 。

    今のうちから出来た子ですね♡
    かわいすぎますー(*^^*)♡♡♡
    性別は男の子だと早めに分かるみたいですが
    今の時点でまだ分かんないってことは
    ひょっとしたら女の子かもですね(^^)♡

    • 6月2日
deleted user

このころが20wのときです(^.^)♪
この子が私のお腹にいるんだーって可愛いと同時に感動ですよね😭✨

  • 。

    かわいいー(*^_^*)♡
    20wの時なんですね!!
    お顔がハッキリしてて今のエコーは
    すごいですね(^^)♡

    • 6月2日
たいちゃんママ

可愛いお顔ですねー♡♡
自分とこの赤ちゃんなかなかお顔ハッキリみせてくれなくて(笑)唯一しっかり見せてくれたのがこの時のエコーです(笑)

  • 。

    わー♡かわいい(*^_^*)♡
    これは2Dですよね!2Dでこれだけ
    ハッキリ見えるってすごいですよねー♡
    胎芽の時はお豆ちゃんだったのに
    しっかり人間の形してきてて
    感動しますねっ( ; ; )♡

    • 6月2日
deleted user

私も女の子です!🙂
顔を隠されてよくわかりませんが
鼻は旦那似かなって思いました🙂
やっぱり女の子は娘に似るのか。と思いました笑
あともう少しでちゃんと顔が見れると思うと毎日ドキドキと楽しみでいっぱいです💕

  • 。

    かわいいですね(*^^*)♡
    まろ娘さん出産まであと少しだー♡
    もう少しで会えますね!
    頑張ってください(^。^)♪

    • 6月2日
happ

女の子です😝💓お金出して取りに行ったエコーでようやく顔見せてくれました👌くちもぐもぐさせてなんか話してました😘

  • 。

    回答ありがとうございます(*^^*)♡
    女の子ちゃん同じですね♡
    かわいいーっ(^ ^)♡
    何をおしゃべりしてたんですかね?♡
    きゅんきゅんしちゃいます♡

    • 6月2日
  • happ

    happ

    旦那とめちゃくちゃけなしまくってますが、笑♥️一回めの3Dが岩みたいにゴツゴツすぎて、ファンタスティックフォーの岩の怪物やん!とかいってて、こんなわけなーいって取り直し💓可愛く撮れたのもあるんですがこの写真がダンナのお気に入りでニヤニヤしてるのがツボらしく。でもうる星やつらのおしょうさんに私には見えて、そこからおしょうさんかベビちゃんって呼んでます😝♥️笑

    • 6月2日
  • 。

    やばい!www笑ってしまいました♡
    岩の怪物♡(≧∇≦)旦那さんも
    ウケますね♡おしょうさんかわいい♡
    私も何周か前のエコーはボコボコで
    岩のようでしたwww

    • 6月2日
  • happ

    happ

    こんな岩のゴツゴツ産まれてきたら怖すぎるーっ!って見に行ったら可愛い顔でした👌♥️

    • 6月2日
Mama Saurus

男の子です♥主人にそっくりだとみんなに言われます😂でもエコー毎回写りが違って、本当に同じ人?と思ったりします笑。

  • 。

    回答ありがとうございます(*^^*)♡
    お鼻が高くてイケメン♡
    旦那さん似なんですねっ!!
    将来かっこよくなりそうー♡!!
    みなさんのベビちゃんエコー
    癒されますー(^ν^)♡

    • 6月2日