※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
子育て・グッズ

入園式で子供が走り回り、壇上から落ちてケガをした。自分の対応に後悔している女性がいます。

入園式の、失敗…恥ずかしい…

今日、入園式だったんですが遊戯室で行われ1時間近く待っていました。

うちの子…前回、入園説明会でそこで走り回って遊べたので今日も遊べるかと思ったらしく…走ってました。
靴下履いて…この時点で脱がせれば良かった…一人走っててうちの子と二人で走り回ってました。

そしたらうちの子、壇上から落ちて頭をゴチン…(ーー゛)タンコブ出来ました…

私は走り回ってるのを、ただ見てただけで止もせず他の人と喋ってました…恥ずかしい…走り回るなと言えば良かった…止めれば良かった…入園式なのに、ケガして帰ってきて…本当駄目な親だ(;´Д`)

コメント

ちょっと気になっちゃいますね😅
走り回ってるのに止めないなんて、、、

その場しか見ていない他の親御さんは、
トラブル回避のためにあの親子とは距離を置こう、と思ってしまう人もいるかもしれないですね💦

• あやさん

あやさん

そうですね…そう見られる事もあるんですね(¯―¯٥)その後は座ってましたが、走り回るの止めれば良かった…

• 4月6日