※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育士80名にマスクを差し入れする際、20枚だと足りないかもしれません。全員に行き渡らない場合、差し入れをしない方が良いでしょうか。

現役保育士さんにお聞きします!

先生達にマスクを差し入れしようと思います!高いけどネットで日本製のものを買う予定です。しかし高いのでたくさんは買えないかと…
先生は80名ほどいると思います。20枚くらいの差し入れは中途半端でしょうか💦全員に行き渡らないならしない方がいいですか💦

※差し入れOKの保育園です。夏休みにお土産のお菓子などお渡ししてます。

コメント

かりん❁

育休中の保育士です!
私ならありがたいですが、こんな時ですのでママリさんも赤ちゃんいるからママリさんが使ってー💦って思っちゃいます😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    いえいえ💦私は引きこもれるし、洗って使えるマスクで十分なので🤗
    不安に思いながら働かれている保育士さんはたくさんいると思うので…少ないですが差し入れしようと思います!

• 4月6日
ゆー

自分のクラスの担任先生だけに配るとかはどうですか?
私もマスク大容量買ったときに少し差し入れしましたが、喜んでもらえました😌
あと年度末に、特にお世話になった先生にも個人的に渡しました。
先生方も各々で用意してるようですがなかなか忙しくて買いに行く時間なさそうで、少しでも喜んでもらえて良かったです✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    担任の先生だけなら行き届きそうです😃

• 4月6日