※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
子育て・グッズ

外出自粛中、毎日パジャマで過ごしています。公園に行くのも怖いです。早く収束して欲しいです。

皆さんはコロナの影響で外出自粛中
どのように過ごされてますか??
うちは批判覚悟でいいますと毎日パジャマです😂
旦那の休みの日はもちろん出かけ(必要なものを購入)たり
ちゃんと着替えますけど
基本いない日は免許もなくドライブにすら行けないのと
最近暖かくなり秒で着替えてもパンイチに
なる兄弟なのでパジャマか正確にはパンイチです😂
公園くらいならと思う反面
感染経路が不明なお子さんの感染者が出たので
ところ構わず触る次男を連れていくのも怖いし
皆さん考える事は一緒のようで前は全く居なかった
公園ですがここの所は人が結構いたりします

早く収束して欲しいです😭

コメント

メメ

うちもパジャマでダラダラしてます…笑。
外に出ると子供があちこち触るのも、その手で顔を触ろうとするのも気になってストレスなので開き直って自宅でダラダラしかないです🤣

  • 豆もやし

    豆もやし

    やっぱりダラダラしちゃいますよね😭
    というかダラダラ以外
    ないですよね😂
    子供に万が一の事があるかもなくらいなら
    だらしなくみられても家から出ない方が
    いいかなと好き勝手な格好で
    ダラついてます😂

    • 4月6日
  • メメ

    メメ

    結局外に出ても感染するかも?!ってヒヤヒヤするのがストレスだから、それなら自宅でダラダラして過ごしたいですよね😂
    テレビや動画も沢山見せてます…きっと自粛が解ける頃には見すぎて飽きてそう🤣

    • 4月6日
  • 豆もやし

    豆もやし

    うちもです笑笑
    テレビばかりみてるか暴れてます😂
    解けるのが先か家が
    破壊されるかが先かと
    毎日怒ってます😂

    • 4月6日
  ママ

うちも汚れない限りは着替えません。

  • 豆もやし

    豆もやし

    ですよね💦
    数秒しか来てなくても家から出なくても
    洗濯しなきゃ!と思ってやってたんですが
    もうアホらしくなっちゃって😂
    パジャマかパンイチでいます😂

    • 4月6日
ママリ

うちもだいたいそんな感じです😆

自粛出来てれば何でもいいでしょ✨他人に迷惑はかからないもん!

それより私はダラダラするのが大好きなので、ここぞとばかりにダラダラを楽しんでます笑

  • 豆もやし

    豆もやし

    やっぱりそうなっちゃいますよね😂コロナの影響で来月から減給されて
    しまうのでますますダラダラ
    過ごしそうです🥺

    • 4月6日
ママリ

それは切ないですね💦

早く終息するといいですね😭

  • 豆もやし

    豆もやし

    ほんとに😭
    早く収まってくれなきゃ困ります😭

    • 4月6日