※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼が約束を破り、飲み会に行っていたことや他の女性とのやり取りに不信感を抱いている女性の相談です。

9か月になる結婚前提でお付き合いしている彼がいます。
彼は一人暮らしで家も5分ぐらいの距離にいます。
一昨日彼と会う約束をしていて待っていたのですが夕方から一切連絡が返って来ず、無理になったなどの連絡もないままでした。
結局夜中に「遅くなってごめん」と電話があり聞くと「クルマが止まってて対処してた」と言われてあきらかおかしいなて思った私は問い詰めました。
すると先輩の家で後輩も含めて仕事の集まりがあったと言ってきました。
昨日彼承知のもと彼の携帯で一緒にYouTubeを見たりしていました。
彼が途中で寝てしまいLINEを見てしまったのですが、一昨日の事は仕事ではなく、飲み会に行ってたて事が判明しました。約束してるのにも関わらず連絡すらなく、コロナがある大変な時期に何も自覚もなく飲み会に行く神経本当腹立ちました。
それと少し気になったことがあり、彼は今の仕事が2か月目ぐらいで女の子が会社に数人います。その一人の女の子に対して「席が隣で距離が近い、香水臭い、本間にこの子無理、今度飲みに誘われた、今の彼女と結婚するの?」とか聞かれたなど良く話してきます。逆にそこまでその子の事悪く言ってくる事が不信感がありました。
案の定その女の子とのLINEのやり取りが…
私には朝はLINEもして来ないのに、その子には「おはよう、今起きた、今日は何時に起きた!」など仕事とは関係のない連絡しており、もう何か信用が出来なくなってきました。
私の気にしすぎですかね…

コメント

むーみん

気にしていいと思います。
というか黒だと思います…
結婚したら苦労する相手だと思いますよ😣

みたらし

気にしすぎじゃないと思います(´`)
まず浮気云々の前にどんなことでさえ嘘をつく時点で私は信用失います。信用ないまま結婚はできません、私なら(´・ω・`)

ママリん🔰

お二人ともお若いのですかね?
私なら結婚は無しですね!😊
今から不信感しかないですし、結婚後は苦労させられると思いますよ

ママリ

私なら結婚をもう一度考え直しますね。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
もやもやですよね。
このまま結婚していいのか、分からなくなりますよね。勝手に携帯見たのは悪いことだけど、彼も約束あるのに嘘ついてる時点で💦
難しいかもですが、お互い冷静に落ち着いて話し合いができるといいのですが。

ひな

信用できなくて当たり前です😭
結婚したとしても、事あるごとに嘘ついたりすると思います...💦💦
まず約束してるのに、連絡なしでこんな時期に飲み会に行く、そして嘘をつくなんて許せないです( ; ; )

ママリ

私ならむりです💦
おはようとか何の用事もないのにラインしてる時点でむりですね。
結婚考え直した方がいいと思います

結婚して苦労するかと思います。平気で嘘をつく方ですし、他の女性とLINEするなんてあり得ないです!!
私なら、結婚止めます!!

ままり

皆様コメントありがとうございます。
嘘つくのは許せないですよね。
そして私とのLINEはしないで他の子には返すと言うのも信じられなくなってきました。
こんな気持ちで結婚までいくと今以上に悲しくなると思うのでお別れする方向で考えたいです。