※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

家の近くのスーパーが毎週月曜日が特売なので月曜日にまとめ買いをして…

家の近くのスーパーが毎週月曜日が特売なので月曜日にまとめ買いをしています!

里帰り終了してすぐは2人連れて買い物に慣れてなくて不安だったので下の子を義母さんにお願いして上の子を連れて買い物に1ヶ月ほど行ってました!
最近は2人連れても慣れてきたり、コロナのこともあるので日曜日にパパにお願いして大まかなものは買って 月曜日はほんのちょろっと行ってささっと帰れるくらいなのでお義母さんにお願いすることもあまりなく、下の子の予防接種や病院、検診の時にお願いする感じです!


もともと月曜日に買い物が多かったので里帰り終了してからお義母さんが 『じゃあなるべく月曜日は空けておくね!』と言ってくれていました。なのでお願いしたい時は前もって連絡していました。

今朝 買い物が終わって帰ってくるとお義母さんから『今日は買い物大丈夫?』と聞かれたので さっき行ってきたことを伝えるとその後の返事が素っ気ない感じがしました💦


毎回 連絡していなかったのがいけなかったのか 私の気にしすぎなのか…💦

コメント

みぃ

娘さんを預かるの楽しみにしてるのかもしれないですね😉

なるべく空けとくねって言われたなら毎回連絡したほうがいい気がします😅

私がお姑さんの立場なら連絡くるときにすぐ動けるように家にいると思うので😂

  • ^_^

    ^_^

    そうですよね💦💦

    今後は気をつけます💦

    • 4月6日
deleted user

今まで預けないときは何も連絡してなかったんですか?

状況が状況なので今日も預けて行くものだと思ってて、そのための準備をして待ってたのかもしれませんね。

  • ^_^

    ^_^

    お願いしたい時に、日曜日までには月曜日お願いしますと連絡していました!なので預けない時は連絡はしていません💦

    とても失礼なことしていました💦
    今後は気をつけようと思います😖
    ありがとうございます!

    • 4月6日