※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供の食事に悩んでいる方いますか?適当な時はアンパンマンカレーや海苔ご飯だけになることがあります。同じような経験をされた方いますか?

ズボラママさんいますか?

子供のご飯が大変で適当な時は
お昼ご飯、アンパンマンカレーのみ。
海苔ご飯のみ。とかあります😩😩

同じような方いますか?

コメント

不器用母ちゃん

解したしゃけを混ぜただけとかばっかりです😂
今までずっと休みで家に居るので、段々面倒になっちゃう…(笑)

• mama

mama

ありがとうございます!
    安心しました😂😂
    そうなんです(笑)
    毎日自宅なのでつい(笑)

• 4月6日
たなー

はい!
そんな時多々あります!
朝昼夜、どこかでバランス取ってれば大丈夫だろうと思ってます笑

好き嫌いある子だとちゃんと出しても結局食べなかったりですし、一緒ですよね🤣💦

すてぃんぴー

私、毎日ベビーフード使ってるし、お昼はベビーフードのうどんにヨーグルトだけとかしょっちゅうあります😅
毎食ご飯の用意するの大変ですよね😭

🐻🐢🐰

納豆ご飯とか、お茶漬けと卵焼きとか最近そんな感じばかりです😂

もも

今次男も同じような感じですよ😂

でも簡単に食べられるチーズ、果物、卵など取り入れて食材を増やそうとはしてます💦
あと挽肉、玉ねぎ、人参を炒めたものを作り置きしていてよくそれをよくカレーなどに混ぜて使ってますよ😊

さらら

全然ありますー!
とりあえず何か食べさせとけばokって感じの日よくありますよ🤭

むーみん

はい🙋‍♀️
私もです!
作っても結局そーゆうズボラ飯の方が食いつきいいのでそうしてます🤣