※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
その他の疑問

コロナの影響…宅配レンタル抵抗ありますか?💦ツタヤやゲオの宅配CD、DVD…

コロナの影響…宅配レンタル抵抗ありますか?💦

ツタヤやゲオの宅配CD、DVDレンタル抵抗ありますか?
ウイルス付着すると何時間か居座ると聞きますし、レンタルしたいものがあるのですが迷ってます。

コメント

ぽこ

もうここまで広がるとかなり抵抗あります💦
なんなら買い物以外、家から1歩も出ていません😭

• 🦖👶✨

🦖👶✨

私も引きこもってますが、どこまで気をつければいいのかなーと悩み中です😞

• 4月6日

24時間経てば大丈夫と言われてますよ。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね😳!

• 4月6日

手紙でもそうですが、触ったら手洗いします🙂

気にしすぎてたら日用品も買えませんしね💦

• 🦖👶✨

🦖👶✨

手紙もですか!!そこまでしていませんでした😅

• 4月6日

退会ユーザー

しばらくポストにあったなら別ですが、手渡しのはやっぱり怖いので🙂

私はもともと潔癖気味なんで前から洗ってましたけど😂

• 4月6日
マママママリ

0歳のお子さんいるので敏感になりますよね💦
こんな大変な世の中になるとは…。
心配なお気持ち、よく分かります!!
レンタルの件ですが、
結局食材とかも人の手で運ばれてくるので、気にしだしたらキリがなさそうです…
アルコール除菌とか予防できるので、私なら借りちゃうかもです🤔
乗り越えましょうねー💪

• 🦖👶✨

🦖👶✨

食材日用品は出産を機に生協に加入したのですが、届くものは誰かが触ってはいるものの新品じゃないですか!レンタルはきれいではないな〜と思うのとコロナで迷ってました😢まだ赤ちゃん小さいので少し我慢してからレンタルするかもです!

• 4月6日
メメ

同じようにお金かけるなら有料の動画配信で良いのでは?と思ってしまいます💦
通販も出来なくなってしまうからあんまり気にしないようにしてますが、でも最低限に留めたいので….。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

動画配信は登録しているのですが、無い物ねだりと言うか、配信されてない映画とか見たくて😓通販で届くものはきれいだけどレンタルとなるときれいではないので迷ってます😓

• 4月6日
kokko

そこまで気にしてないです😂
私がその状況ならレンタルしたもの触った後に手洗いするぐらいです!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

するなら生後1か月は少なくても経ってからにしようかなーと思いました😓

• 4月6日
mii_i

Huluとか、Amazon primeTV、Netflixなどはどうですか?子供向けも大人向けも沢山ありますよ🥰

• 🦖👶✨

🦖👶✨

わがままなだけですが、無い物ねだりで配信されていないやつが見たい衝動に駆られてます😅

• 4月6日

抵抗あります!プラスチックは3日間と発表ありました。
うちはTSUTAYAのネットのやつ契約して見てますよ!✨
どうしてもレンタルするならアルコールシートできれいにふいてから家に入れたほうが絶対によいです!
気にしすぎではなくウイルス対処としては普通のことです🙆