※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine
子育て・グッズ

朝、赤ちゃんを起こさずに起きる方法について相談です。スマートウォッチに興味があり、使ったことのある方の体験やおすすめを教えてほしいとのことです。

朝、赤ちゃんを起こさずに起きる方法を教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

5月から復職予定なのですが、朝弱くて目覚まし時計がないと厳しいです💦
iPhoneのアラームだと確実に息子が起きてバイブだと私が起きれません…笑

スマートウォッチ?も気になっているのですが使ったことある方、これ良かったよ!など教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

うちの子は私が居なくなると直ぐに起きました💦ある意味私が目覚まし時計…私も主人もiPhoneのアラームガンガンに鳴らさないと起きないので朝からうるさいくらい鳴ってます。そしてその音でも起きる娘(笑)
朝は何かと用事があるので寝ててもらいたいですよね😱
うちの場合は起きたら起きたでおんぶして用事してました😄おんぶしてるとご機嫌なので。
いま一歳半ですがアラームなっても起きなくなりました☺️毎日のことなので子供も音になれたのか図太くなったのかどっちか分かりませんが(笑)
お仕事行くとのことで自分の時間も無くなりしんどくならないよう息抜きしてください💦

• Jasmine

Jasmine

そうなんです!共働きなので朝のうちに家事やっときたくて…
    おんぶいいですね!一歳過ぎたらうちの子もアラームの音に慣れてくれるといいな😭😭笑
    双子ちゃん妊娠中でしょうか??お身体にお気を付けて下さい!
    ありがとうございました😊

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

わかります😫うちは主人を起こしたくないというのもあってもう私が起きるのと一緒に下に連れていく→おんぶって感じでした😖
    多分そのうち慣れると思います✩.*˚

お気遣いありがとうございます☺️Jasmineさんもコロナなど気をつけてください😌

• 4月6日